

ホルコン知識でパチスロ、「緑ドン」を撃破!

あなたの台、本当に抽選をしてますか?
234-60.gif

↓↓塾生からの結果報告…(*^^)v ↓↓

今年、イベ狙いの初打ちいってきました。

久々にパチンコやってみようと。

最初、ガロ打ちまして

優秀グルの背面狙いで

A台、1K目、擬似3→スルー
B台へ1K目、擬似3→レギュレイス撃破
しかし、単発^^;

やっぱ、スロだなと思いスロコーナーへ

緑ドンしかないわな~って感じで

優秀グルが非常にわかりやすいw

台確保しておきまして

「よし、そろそろじゃろ^^」ってところで

打ち込み開始

オスイチでGETです^^

12682_tn_7a2613e79a1.jpg

ボナ画面入っちゃってるけど、フリーズ

このBIG中にドンちゃんが3回揃ったw

しかし、2個隣台ビリーが×15になっとりましたわ^^;

12683_tn_cb6492cb34.jpg

22時15分の時点でART残り

150くらいまで増えまして、ぶん回し

途中XRUSHきてちょこちょこ増えたけど、

なんとかART取りきれた^^;

潜伏濃厚だったけどヤメ^^

総投資3K 回収74K

12684_tn_16b527f28b1.jpg

  知らずに打てば負けて当然の結果!
234-60.gif
  勝率の底上げ程度、楽勝です…。

ホルコン知識でパチスロ、「新鬼武者」を撃破!

あなたの台、本当に抽選をしてますか?
234-60.gif

↓↓塾生からの結果報告…(*^^)v ↓↓

朝一鬼。9KでひさびさのBRフリーズ(平行)

4話1400枚ぐらいで終了。

なんでやねん!

下皿打って、低設定臭なのでやめ。

9k 換金:26K

慶次・愛 最強グルで-20K(爆)

旧ガロが調子いいみたいなので

おっと法則台ですよ。

二つ隣が単発。即席ゲット。

自台1Kで擬似3

これは当るでしょう的なリーチ外す。

お詫びが3K目でレギュ青稲妻でドキューん。

これが伸びてくれまして、13連。

メシアぶっ飛ばしました!コダマやっつけました。

ガルムやられました。・・・

やっぱり旧ガロはすごい。

投資:3k 換金:62k 収支59k

負けなくてよかったT-T

12678_6d22c97e141.jpg

  知らずに打てば負けて当然の結果!
234-60.gif
  勝率の底上げ程度、楽勝です…。


ホルコン知識でパチンコ、「牙狼」を撃破!

あなたの台、本当に抽選をしてますか?
234-60.gif

↓↓塾生からの結果報告…(*^^)v ↓↓

初めての方も常連様も

遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。

勉強中の身でありながら

久しぶりにマイホにリハビリに行きました。

旧ガロですが・・・

20時入店 観察中・・・

Eが魔界 B2箱積みで飲まれ中もアツいリーチ多発

Aに座ります。8時25分打ち出し

1Kでいきなり激アツ復活リーチ 

いきなり「全回転」の文字がw30分の強メイン時間で大当たり。

12連で魔界終わり即ヤメw

短い時間でこの出球はやはり破壊力抜群です♪

またホールをウロウロ。

やっぱりガロに戻る。

端台いい感じの台がw

3Kで大当たり。魔界突入するも2回で終わり。

新ガロより旧ガロのほうが出てたような気がw

いいリハビリと新年遅ればせながらの

お年玉頂きましたw

爆裂とはいきませんでしたが

遅い時間での入店且つ低投資だったので良しとしますw

まぁホール的にホルコンは活性気味でしたけど。

12669_tn_62491c8277.jpg


  知らずに打てば負けて当然の結果!
234-60.gif
  勝率の底上げ程度、楽勝です…。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
813位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ 真実はここにある ■






ito_20110310060054.jpg

20071219214755.jpg


120-60.gif

image1_20100714083103.jpg

image1.jpg



■ 見るのはタダだ! ■






最新記事
人気機種ランキング
★パチンコ人気機種★

1 位
CRFタイガーマスク  虎よ闘え! SANKYO

2 位
CR新海物語 Withアグネス・ラムMTM 三洋

3 位
CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音 Light Ver.II ビスティ

4 位
CRアントニオ猪木という名の パチンコ機 道 平和

5 位
CRNINJA GAIDEN 奥村

6 位
CR牙狼~RED  REQUIEM サンセイR&D

7 位
CRAびっくりぱちんこ あしたのジョー  Light Version

8 位
CRびっくりぱちんこ戦国無双  MAX EDITION 京楽

9 位
CR牙狼~陰我消滅の日~ZZ サンセイR&D 10 位
CRフルアヘッド!ココX マルホン


★パチスロ人気機種★

1 位
アントニオ猪木が元気にする パチスロ機 オリンピア

2 位
パチスロ戦国無双~猛将伝 山佐

3 位
俺の空~蒼き正義魂 ロデオ

4 位
パチスロ超時空要塞マクロス SANKYO

5 位
新鬼武者 ロデオ

6 位
月面兎兵器ミーナ スパイキー

7 位
緑ドンVIVA!情熱南米編 エレコ

8 位
サイボーグ009~地上より永遠に アビリット

9 位
リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編 タイヨーエレック

10 位
パチスロ蒼天の拳 サミー
